SSブログ

立哨活動 [会社]

シルバーウィークも過ぎ去り、連休モードからなかなか仕事モードへのギアチェンジが出来なかった人も多かったのでは無いでしょうか?

本日の社内イベントは「交通安全の立哨活動」でした。
普段の始業時刻の前からの活動でしたので、頭はぼんやりとしており、今日は日差しも強く暑かったです。

このイベントは、付近の企業も多数参加しており、愛知県の交通事故死亡者数ワースト1返上が目的です。

こんな、交通戦争の激しい愛知県ですが、運転に意欲を燃やすものが我が家にはいます。
我が相棒の妻は早速本日より「ペーパードライバー教習」の受講を開始致しました。
決めたら即実行する前向き妻、石橋を叩くもなかなか前に進めなくなってしまった臆病な私、果敢に挑戦する妻がとてもたくましく見えます。

妻よ果敢なのは心意気だけで、くれぐれも安全運転でお願いしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂きはどこにある?U3-X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。