SSブログ

おめでとうございます。 [地域]

9/26(土)、9/27(日)のブログの続きになりますが、台風も過ぎ去りすっかりいい天気、妻のドキドキ運転練習のあと愛車を労るかの如く、いつもの洗車を行っていました。
そして、2週間ぶりにお隣さんとベランダトークができました。

なんと、9/27(日)7:50に無時に生まれました!とのこと、私は近所迷惑も忘れ「割れんばかりの拍手」で喜びを表現致しました。

陣痛が、通常よりも長かったようですが陣痛促進剤を使う事無く、安産とのことでした。
ご主人様も、長引いた陣痛のおかげで、思いがけなく立ち会いができたそうです。
「ほんと、お父さんを待ってたんだよ。親孝行のお子さんですね。」
とお伝えしたら、照れまくっていました。
「立ち会い、絶対オススメです。やった方がいいですよ。男の私はなにもできませんでしたけどね。」
とのこと、私はまだ経験がないので分かりませんが、隣のご主人様は何か得るものがあったのでしょう。

お名前も教えて頂きました。
ご主人様は、男の子を希望してたんですが、今回は女の子でした。
それでも、終始ご満悦な表情をしてらっしゃったんで、こちらも幸せな気分になりました。
奥様が来月にお戻りになるそうで、その時はご挨拶に伺いますとおしゃっていました。
また、楽しみが増えました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goma1113

おめでとうございますとお伝え下さい

いつかゆうてんさんにも……
by goma1113 (2009-10-13 19:44) 

ゆうてん

goma1113さん、コメント&[ハート]ありがとうございます。

それと、お気遣いまで・・・嬉しいです。

皆さんのパパぶりを、見て勉強しています。
by ゆうてん (2009-10-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカです。おめでとうございます2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。