SSブログ

香るアロマホップ [酒]

先日、銀杏と一緒に妻の実家から「ビール」を頂きました。
最近、ずっと体調を崩していたので飲んでなかったんですが今日はありがたく頂きました。
と言っても、量は主治医に制限されているので、缶ビール1本だけです。

感想は一言、「美味い!」

日頃、発泡酒なので、一段と美味く感じたのでしょうか?
それとも、禁酒中だったから?

頂いたビールは「THE PREMIUM MALT'S(期間限定)隨兵あばれ馬」です。
熊本の鶴屋デパートの限定商品です。



モチーフとなっているのは、熊本で一番大きなお祭り、「藤崎宮例大祭」の一番の呼び物、「馬追い」だそうです。

妻のトマトクリームパスタと美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

温玉

ビールですか~、うらやましいです。
私も今日は久々に飲もうと思い、酒屋さんに行ってみたのですが、そこで近所の蔵元の廃業を知りがっくりです[悲しい顔]
by 温玉 (2009-11-03 20:11) 

don

トマトクリームパスタも、
あばれ馬も、おいしそうですね[嬉しい顔]
by don (2009-11-03 22:21) 

ゆうてん

温玉さん、コメント&[ハート]ありがとうございます。

普段、節制しているからたまに贅沢すると、余計に幸せを感じます。[嬉しい顔]

蔵元の廃業残念でしたね。[悲しい顔]
私は杉玉をみるとワクワクします。
by ゆうてん (2009-11-03 22:31) 

ゆうてん

donさん、コメント&[ハート]ありがとうございます。

妻の手料理は何でも美味いですよ[ハート]

あばれ馬の中身は、一般のPREMIUM MALT'Sと一緒と思いますがパッケージが変わると、気分も変わります。
見た目って意外と重要ですね。
by ゆうてん (2009-11-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。