SSブログ

共通点 [日常]

突然ですが、

篠原涼子/浅田真央/ギャル曽根/BoA/戸田恵梨香/藤崎奈々子

この6名の芸能人と私の共通点が3つあります。

さて、なんでしょうか?




















1.CMに出演したことがある。




















2.身長が同じである。




















3.体重も同じである。
以上、自分でも驚いた意外な共通点でした。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

温玉

浅田選手と体重が同じって…ゆうてんさんもトリプルアクセルが跳べるかもしれませんね[ぴかぴか]
by 温玉 (2009-11-12 21:49) 

don

ゆうさんこんばんは[嬉しい顔]
なんのCMですか~?
by don (2009-11-12 23:07) 

ゆうてん

温玉さん、こんばんは[嬉しい顔]
大学の授業で、スケート実習がありましたが、トリプルはおろかシングルもできませんでした[落胆した顔]
でも、バックスケーティングやクロススケーティングは習得できましたよ[嬉しい顔]
by ゆうてん (2009-11-13 00:01) 

ゆうてん

donさん、こんばんは[嬉しい顔]
以前の勤め先のCMです。
撮影はとても貴重な体験でした。
もちろん、ノーギャラですよ。
by ゆうてん (2009-11-13 00:15) 

温玉

私はスケートそのものをやったことがないです[落胆した顔]
スキーやスノボなども然りです[汗]
ただし、ウィンタースポーツでは、雪合戦だけはでたらめな強さを発揮します[パンチ]
by 温玉 (2009-11-13 14:14) 

ゆうてん

温玉さん、こんばんは[嬉しい顔]
群馬在住なのにスキー・スノボやらないなんて勿体ない。
楽しいですよ。[嬉しい顔]
でも、雪合戦も楽しそうですね。[嬉しい顔]

ちなみに、私はスケート観戦も好きです。
中野友加里選手を見るとドキドキします。[ハート]
by ゆうてん (2009-11-13 17:51) 

ぷにょ

ゆうてんさん、CM出演したんですか?

そこから芸能界進出は・・・なかったんですね[落胆した顔]

でも体重が一緒って[汗][汗][汗]

そりゃ奥様[むかっ][むかっ][むかっ]です
by ぷにょ (2009-11-13 22:01) 

goma1113

他の人はともかく

ギャル曽根の体重だけは・・・謎

なぜ増えない・・・
by goma1113 (2009-11-13 22:49) 

ゆうてん

ぷにょさん、こんばんは[嬉しい顔]
そう、CM撮影楽しかったですよ。
長崎では、お芝居のお手伝いもやっていました。
その頃、付き合っていた彼女が芝居やっていたんで私は大道具担当でした。
役者も誘われましたが、人一倍緊張しちゃうしCM撮影で裏方の面白さも見つけましたしね。

なので、芸能界進出は無しでした。

体重は不可抗力ですよ。
勇気があったら、次の記事読んでください。
大変でしたよ。
by ゆうてん (2009-11-13 23:09) 

ゆうてん

goma1113さん、こんばんは[嬉しい顔]

世の中は謎だらけですね。

でも、若い頃ってどんなに食べても太ることは無縁じゃなかったですか?
自分の今の体型って、ちょうど高校2年生の時くらいなんです。
なんだか、タイムスリップしたようですよ。
by ゆうてん (2009-11-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。