SSブログ

ドキドキ [地域]

昨日の続きになりますが、昨日のお昼頃から今も、お隣の車が駐車場に見えないので、「いよいよ、始まったんだ」と思って、私たち夫婦もドキドキして過ごしています。
昨日ご主人様も、「今日明日だったら(仕事が休みなので出産に)立ち会う事ができるので、親孝行なんですがね」と照れくさそうに、おしゃっていました。

ご無事であることをただただ、祈るばかりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goma1113

読んでいるうちに私もドキドキ………
by goma1113 (2009-09-28 07:40) 

ゆうてん

goma1113さん、コメント&[ハート]ありがとうございます。

あまり、心配し過ぎたのかな?
(生来、心配性なもので)

夕べより、熱がでて今日はお休みしています。
他人のお子さんでも、こんななのに、自分のことになるとどうなっちゃうんだろう。
もっと、しっかりしなきゃだめですね。
by ゆうてん (2009-09-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。