SSブログ

♡ [家]

もうすぐ、バレンタインデーですね。
独身の頃はワクワクドキドキした記憶がございますが、結婚してからはそんな気持ちも懐かしく感じます。

かつて、父親や会社の同僚といくつ貰ったかを争っていたときもございました。
例え、義理チョコでも私にとっては「清き一個」だったのです。
分かりやすい人気のバロメーターでもありました。

今では、いくつ貰うかなんて全く感心が無くなりましたが、本命の妻から「清き一個」を頂きました。
ありがたいものです。
少し早いけど、嬉しいバレンタインでした。
[チーズケーキタルト]


一緒に暮らしているのに、いつ作ったのか全く気付きませんでした。

外は寒くても、心はポカポカな一日でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

don

ひさしぶりです[嬉しい顔]
by don (2011-02-12 16:40) 

ゆうてん

【donさん、こんにちは[嬉しい顔]】
お久しぶりです。
by ゆうてん (2011-02-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分を変えて・・・引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。