SSブログ

穴吹工務店破綻 [経済]

今日は、14年4カ月ぶりに1ドル=86円台に突入した円の急騰も気になりますが、「穴吹工務店の破綻」が私としては気がかりです。

PCのデータが消え住所録を、ハンド入力で作業してたら意外と「サーパス」に住んでいる知人が多かったからです。

会社更生法を申請しているので、再建が決まれば良いのですが・・・
幸い、管理会社の穴吹コミュニティはそのまま継続して経営されるらしいが、マンションにお住まいの方は心配のことでしょう。

JALよりの再建より、気になります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

goma1113

業界的には、営業が強引過ぎるとの評価があったみたいです。
客は離れますよね。
by goma1113 (2009-11-29 13:08) 

ゆうてん

【goma1113さん、こんにちは[嬉しい顔]】
そうだったんですか。
資金繰りが厳しくて、強引な営業になっていたのかも知れませんね。
by ゆうてん (2009-11-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6ヶ月点検20世紀最速の傑作デザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。