SSブログ

Air Freshener [日常]

最近は、癒し系の記事が続いておりますね。
本日も、引き続き癒し系の記事です。

4/15の記事で、静岡在住の親友の記事を掲載しました。
http://meltingpoint318.blog.so-net.ne.jp/2011-04-15
4/19の記事で、その親友から頂いた「かりんとうみそまん」と「ロールケーキ」もご紹介しましたね。
http://meltingpoint318.blog.so-net.ne.jp/2011-04-19
実は、他にも頂いておりました。
[Air Freshener]
Air Freshner.JPG

この、球体は空気を洗浄するだけでなく、除菌+消臭+アロマの香りも楽しむことができます。
さらに、LEDランプが色彩豊かに変化致します。
インテリアとしても楽しむ事ができます。
引越前に頂いていたのですが、本日、始めて使用しました。
とっても、いい感じです。
大満足しています。
本日は「グレープフルーツ」の香りに包まれていますが、他の香りのsolutionも頂きました。
[専用ソリューション]
専用ソリューション.JPG

右から「CITRUS」「GRAPEFRUIT」「APPLE」「CHERRY BLOSSOM」です。
電源は、コンセントだけでなくUSBでもOKです。
皆様にも、この素敵な香りをお届けしたいです。

静岡の友人とはお会い出来る機会が減りましたが、頂いた「Air Freshener」でおもてなししたいです!
きっと、会話も弾むことでしょう。
長崎に帰って来たら、遊びに来て下さいね。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

ロベン

空気清浄とアロマが一体になったものがあるとは知らなかったです。うちには空気清浄機とアロマのそれぞれの専用機がありますが。私はラベンダーの香りが好きです。
by ロベン (2011-05-20 22:52) 

ゆうてん

ロベンさん、こんばんは!
以前、ハンドメイドのルームスプレーを頂いたことがありました。
http://meltingpoint318.blog.so-net.ne.jp/2010-05-08
こちらは、ラベンダーの香りでした。
ラベンダーもいい香りですよね♪
by ゆうてん (2011-05-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月の紅葉お手軽アロマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。