SSブログ

ゼロ [食]

学生の身分となった私なので、「ゼロ」はあまり耳にしたくはありません。
ゼロが二つ並んで「100」だと嬉しいのですが、テストの日が近くなると「0」は敬遠したくなります。
テストのお話は一先ず置いときまして、今日は飲み物のお話です。
私のブログにはお酒の記事がたくさんありますが、今日はソフトドリンクです。
学生になったのでノンアルコールにしたと言う訳でもないのですが、どこか懐かしく、だけど新鮮で爽快感のある「三ツ矢サイダー オールゼロ」をご紹介いたします。
[三ツ矢サイダー オールゼロ]
三ツ矢サイダー オールゼロ.JPG

味は、従来とほとんど変わらないです。
なのに、カロリーゼロ、糖類ゼロ、保存料ゼロ、これって嬉しいですよね。
お腹周りが気になっている私には、嬉しい商品です。

一時期は女優の「戸田 恵梨香さん」と身長と体重が同じでした。
(トレーニングジムで、ボルダリングやってた頃かな?そろそろ、ボルダリングも再開したいなあ・・・)
ところが、ピーク時はそれから+14kg、最近は55〜54kgです。
(昔のパンツは、苦しくてなかなか履けません。悲しい・・・)
今日はなんと、52.8kgでした。
血液検査で中性脂肪とコレステロールが高かったので少しは改善できたかな?

特に運動していませんが、通学で歩いているのがいいのかも知れないですね。
(長崎の坂道も慣れてきました!)
それと、「三ツ矢サイダー オールゼロ」のおかげもあるのかな?

缶のデザインも美味しさもGOOD!
オススメです。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

ロベン

ゼロ飲料、私も愛飲しています。

コーラゼロ、ノンカロリーアクエリアス、サントリーオールフリー(ノンアルコールビール)・・・。お腹まわりのことを気にせずに飲めるので助かってます。
by ロベン (2011-05-28 06:05) 

ゆうてん

ロベンさん、こんにちは!
そうですよね。
助かりますよね。

by ゆうてん (2011-05-28 10:26) 

don

なんかむかし、仮面サイダーとかいう缶ジュースありましたね^^
by don (2011-05-28 15:40) 

ゆうてん

donさん、こんにちは!
「仮面サイダー」飲んだ事はありませんが、「ぷにょさん」のブログで見たような・・・
by ゆうてん (2011-05-28 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のやきそば長所と短所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。